PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~色々とお知らせ~

凄~~~く



御無沙汰に成ってしまいました


これじゃあ…


どなたかに


盛り上がって無いって…


陰で言れますね


8月の愛知大会は…


幹事様始め


ローキーズ愛知様・愛知県のブリーダー様


参加下さった倶楽部員の方々


大変お世話に成りました


また機会が有りましたら


また宜しくお願いします



そして…


忘年会&関東大会ですが


11月23日に開催致します


時間は18時からです


場所の方は


東京都品川区東五反田です


JR五反田東口より徒歩1分位の所ですが


17時50分に東口に誰か立たせますので


案内にしてもらって下さい


そして…


日にちがカブってしまいましたが


23・24日は


生麦海水魚センターにて


紅蜂スクエア1周年イベントが有ります


そちらには


倶楽部員の


まるしょうさん・えび若丸さん・さと美えびさんが


直売会を開催予定です


それから…


12月22日は


埼玉県越谷市のトロピカルゾーンさんが


紅蜂スクエア埼玉をオープン致します


そちらにも


新倶楽部員のLIVEオヤジさん


さと美えびさんが直売予定してます


もし良かったら…


冷やかしに来店してみて下さい



バタバタの更新で失礼しました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お知らせ | 00時32分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ebiclub.blog.fc2.com/tb.php/34-17d2f64f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

