PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん

こんばんは管理人です


早くイベントの告知しろっと・・・

怒られたので


発表します


1月12日(土曜日)

『SHOPまるしょう』with全日本海老倶楽部 新春大セール

と題して

SHOPと倶楽部が初のコラボを行います

詳細は後日します

セールが終わりましたら

新年会を開催しますので

皆さんの参加待ってます


それから・・・

3月のイベントは大阪開催が決まりました

また・・詳細は後日になりますが

超大物ゲストさんが

多数参加下さいます

日にちは・・・30日に成りますので

今から予定して下さいね


それではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お知らせ | 02時40分 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

お疲れ様です(*^-^*)ゞ

こんばんわぁ~(*´∀`*)
えっと 脅したのは私じゃないですよね?(爆)
こんな 優しい・・・あっ 辞めておきます(爆)
告知お疲れ様で~す♫
わぁお~ わぁお~ですねヽ(´∀`。)ノ
スケジュール調整しないとo(*゚∀゚*)o

| Kyon | 2012/12/04 19:32 | URL |

Kyonさんへ


おはよーです(^。^)

あれっ?
怒ってませんでしたか(^^;;

頑張って告知しましたよ(^。^)

そういえば…
月刊?通り越し過ぎて…(爆)

| MIYUGON | 2012/12/05 06:04 | URL |

ぬぬ?!

そうだったんですか?!SALEやるよとは聞いていたんですが、日にちまで決まってたんですね~(笑)新年会の場所は東京ですか~?(・0・。)

| テトラ | 2012/12/06 21:18 | URL |

テトラ

こんばんは(^_^)
はい!セールと新年会を倶楽部とコラボですよ(^_^)v
新年会会場は・・・
もちろん!宇都宮です!

| MIYUGON | 2012/12/08 19:01 | URL |















非公開コメント

http://ebiclub.blog.fc2.com/tb.php/12-6c1f5b44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

