PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント企画

皆様


こんにちは  ゴンです


倶楽部員の方も少しずつですが・・・


増えて  間もなく50名に成ろうとしてますよ





来年の話をしたら・・・なんとかと言いますが


色々と計画をしてますよ


まずは・・・間もなく発表出来ると思いますが


1月の2週目辺り


ちょっと北の方


3月の最終週


西の方


皆さん予定しておいて下さいね


何かやりますよ


発表まで少しお待ち下さい


それではまた



| ブログ | 01時30分 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

お疲れ様です(*^-^*)ゞ

えっと~ あの~(爆)
早く 告知して欲しいんですけど(爆)(* ´艸`)
50名って 凄いですね♫
いつ オーディションですか?
まさかの 水着審査ありですか?
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

| Kyon | 2012/12/02 19:09 | URL |

Kyon へ

はい!
告知しますね(^_^)

まだまだ・・・
増える予感♪

水着審査受けますか(?_?)
いいんですか?
いいですね(^_^;)

| MIYUGON | 2012/12/04 02:10 | URL |















非公開コメント

http://ebiclub.blog.fc2.com/tb.php/11-417883ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

