2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~オフ会~告知

久しぶりのUP! 代理で投稿します(^_^)v 春ですね!エビさんにいい季節に成りました\(^o^)/ 皆さんも! 稚エビちゃんを観ながら楽しまれてるかと思います(o⌒∇⌒o) そして! 本題の久しぶりのオフ会が決まりましたので 御報告します(^_^)v 日時 5月17日(土)19時30分スタート 場所 栃木県宇都宮市 既に十数名の参加申し込みが有ったそうですo(^o^)o 参加希望の方は! なるべく今月中に御連絡下さい! 勿論!倶楽部に入ってない方もOKです(^^)v もう一つ 日時 8月9日(土) 『北陸大会』 場所 新潟県OR富山県(詳細は後日発表) こんな感じで今年もエビさんを通じて楽しみましょう\(^o^)/

| 募集 | 20時07分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

≫ EDIT

~オフ会~告知

久しぶりのUP! 代理で投稿します(^_^)v 春ですね!エビさんにいい季節に成りました\(^o^)/ 皆さんも! 稚エビちゃんを観ながら楽しまれてるかと思います(o⌒∇⌒o) そして! 本題の久しぶりのオフ会が決まりましたので 御報告します(^_^)v 日時 5月17日(土)19時30分スタート 場所 栃木県宇都宮市 既に十数名の参加申し込みが有ったそうですo(^o^)o 参加希望の方は! なるべく今月中に御連絡下さい! 勿論!倶楽部に入ってない方もOKです(^^)v もう一つ 日時 8月9日(土) 『北陸大会』 場所 新潟県OR富山県(詳細は後日発表) こんな感じで今年もエビさんを通じて楽しみましょう\(^o^)/

| 募集 | 18時43分 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

